当クリニックは完全予約制です。ご来院いただく皆様に、満足のいただける医療・医療サービスをお受けいただくため、以下の点につきまして予めご了承いただきたいと存じます。

◎ 予約のキャンセル
やむを得ず、予約した日時にご来院できない場合は、前日までにキャンセルのお電話をお願い致します。前日までにキャンセルのご連絡を頂かない場合は、次回お越しいただく際にキャンセル料(税抜3,000円)を頂戴いたします。
なお、予約確認のご連絡は当院からはいたしませんので、診察券に記載の次回予約日をご確認の上、お間違えの無いようにお願いいたします。
※キャンセルや日時変更のご連絡は、前日(前日が休診日の場合は休診日の前日)の診療時間内までにお電話でのご連絡をお願いいたします。
電話以外でのご連絡の場合(LINE・メール)は18:30までの受付となります。
上記以降のご連絡は当日キャンセル扱いとなります。


◎ 遅刻
予約時間に間に合わない場合は、当院へお電話にてご連絡をお願いいたします。
また、遅刻(予約時間に15分以上の遅刻)の場合、次の方の予約状況によっては施術が受けられないことがございます。
その場合、次回お越しいただく際にキャンセル料(税抜3,000円)をいただくことがございます。

◎ お支払い
施術料金は、お帰りの際にお支払い頂きます。
お支払方法は現金、又は各種カードも利用可能です。
よくあるご質問のページからご確認いただけます。)
※美容皮膚科受診の際は毎回再診料 1,000円(税抜)が掛かります。

◎ 診察券
・ご本人確認のため、毎回必ずご持参ください。お忘れの場合、当日分のマイル付与はいたしかねます。
・紛失された場合は再発行料 500円(税抜)がかかります。

◎ その他
  • 心身の健康状態・肌の状態によっては、ご希望の施術ができない場合もございます。
  • お荷物は受付にてお預かりいたしますが、貴重品類の管理に関してはご本人様にお願いしております。
    なお、院内で発生したお荷物・貴重品類の盗難・紛失に関しては、当院では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 院内 全面禁煙です。ご了承ください。

※上記の内容をご了承いただきたいと存じます。よろしくお願いいたします。