肌の色調が整い若々しい肌へ

シミやくすみ、お顔のうぶ毛もすっきり

レーザーフェイシャル

about laserfacialレーザーフェイシャルとは

アオハルクリニックのレーザーフェイシャルは、厚生労働省承認機のアレキサンドライトレーザーを使用しています。メラニン色素に反応するレーザーですので、しみやくすみ、脱毛に効果がありますまた、線維芽細胞も活性化されるのでコラーゲンの再生が促進され、肌にハリやツヤが生じ、若々しいお肌に導きます。
お肌のくすみや毛穴の開きは、産毛が原因のことがあります。
産毛がなくなることで、肌のトーンアップがはかれます。また、毛穴が引き締まり、目立ちにくくなります。

施術部位

レーザーフェイシャル_施術部位

※その他の部位への治療も可能です。ご希望の場合はご相談ください。

• シミが気になる方
  • くすみが気になる方
  • お顔のうぶ毛が気になる方

1 施術時間 フルフェイス:30分
2 回数の目安 1ヶ月毎に1回。5〜6回程度が目安となります。
3 ダウンタイム ♦レーザー照射時に輪ゴムではじかれたような痛みがあります。
♦レーザー照射後直後は肌全体が赤く反応したり、毛穴に一致した点状の赤み・発疹が出現したりします。数時間から数日続くことがあります。また、かゆみが出現することもあります。
これらは一時的な反応のため、心配いりません。赤みやかゆみが引くまで、クーリングをして処方された薬をご使用ください。
痛み・赤みが長引く場合は、早急にご連絡ください。
♦レーザー照射後、毛が毛穴に残る場合がありますが、1週間~10日後位で自然と抜け落ちていきます。無理に抜かずに、自然に抜けるまでそのままにしておいてください。
赤み・やけど・色素沈着・瘢痕・ケロイド・化膿・毛嚢炎・陥凹・水疱・使用薬剤によるアレルギー反応(局所麻酔・内服薬・外用剤等)

レーザーフェイシャル フルフェス 初回価格