肌に優しく、

次世代型サーマクール

イントラジェン

about intragenイントラジェンとは

イントラジェンとは、次世代サーマクールとしてRF(高周波)を用いたシワ、たるみ、毛穴の開きなどを改善する機器です。使用するRFはGFR(Grid Fractional Radio frequency)という最新のラジオ波照射テクノロジーを用い、照射面を格子状にしてラジオ波の熱エネルギーを照射します。すると、コラーゲン収縮による即時的な肌の引き締め効果と、同時に皮膚の自然治癒能力が活性化されます。コラーゲンを産生する線維芽細胞の生産能力がアップし、新しいコラーゲンが3ヶ月間ほど増生され続けます。これにより持続的なシワ・たるみ改善効果が表れます。

GFR照射技術で
肌に優しく効果が高い

皮膚を切らずに行えるため、肌への負担が少なく、ダウンタイムがほとんどないのが特徴です。しかし、これまでラジオ波を使った治療器は、真皮に熱を加える程度で、表皮に少なからず熱影響を与えていました。GRFは、照射面を格子状にしてエネルギー照射するため、表皮へのダメージを最小限に抑えながら、真皮にしっかり熱を与えることが可能です。さらにマルチパルス方式の採用により、大量の熱エネルギーを数回に分けながら皮膚に伝えるため、少ないダメージで効果的な治療が可能です。

• たるみが気になりはじめた
  • 痛みや刺激のある治療は避けたい
  • ほうれい線が気になる
  • 目元のたるみが特に気になる
  • まぶたのたるみを改善したい
  • フェイスラインを引き締めたい
  • たるみ治療を初めて受けてみる

Efficacyイントラジェンの効果

即時の引き締め

長期のコラーゲンUP!

施術可能部位

イントラジェン施術可能部位

40分程度

2 回数の目安

3ヶ月に1回
※イントラジェン治療は、複数回受けなければ期待する効果が発現しない場合もあります。

3 ダウンタイム ♦メイクをしてお帰り頂けます。
♦施術後は少しほてった感じがあり、赤みが生じますが、数時間で消え、長くても3日以内に消失していきます。ごくまれに、痛みを伴って、腫れたり、強い赤みが出たり、水疱が出来たり、色素沈着が起こったりすることがあります。
施術部位の火傷 ・痂皮・水疱・色素沈着・発赤・腫脹・熱感・紅斑・紫斑・施術中の不快感と疼痛・毛嚢炎
5 治療できない方 ペースメーカーや埋め込み式除細動器を入れている / 治療部位に金属プレートなど埋め込んでいる / 糖尿病罹患患者など創傷治癒に障害がある / 治療部位に感染性の皮膚疾患のある / 治療部位に傷跡や化膿がある / アルコールに過敏な方 / 妊娠している / 心臓疾患を有する / 悪性腫瘍、またはその疑いがある / 出血性疾患、ケロイド体質を有する / 発熱している

イントラジェン フルフェイス 初回価格

フルフェイス+首 ¥110,000