(改定)新型コロナウイルスの感染予防に対する取組について

当院では、以下の衛生管理を徹底しております。

・スタッフは毎日検温し、健康管理に注意をはらっております。
・施術チェアーやベットにはディスポシーツ(使い捨てシート)を敷き、使用の都度交換いたしております。
・スタッフは、頻繁に手指のアルコール消毒や洗浄をし、マスクやメガネ、ディスポ手袋を着用しております。
・クリニックはビルの空調システムとともにサーキュレーターや空気清浄機も設置し、換気を徹底いたしております。
・複数の方が触れる院内設備や備品を1~2時間おきに消毒しております。

【患者様へのお願い】
・クリニック入り口ドアは終日開放し、処置室は施術時でもドアを開放いたします。
・院内が密になることを避けるため、診療時間や診療日の変更を行うことがございます。
・37.0度以上の発熱、咳や倦怠感などの症状がある方は当院の自費診療の受診をお控えください。
 尚、ご来院時に検温を行い、体調不良の有無をうかがいます。
・1か月以内に海外渡航歴のある方のご来院はお控えいただいております。
・ご来院時の手指の石鹸での洗浄とアルコール消毒をお願いします。
・お顔の診察と施術時以外は、院内でのマスク着用をお願いします。
・エステ(エンダモロジー・インディバ等)は、5月6日までご予約を見合わせております。
・皮膚科・形成外科・矯正歯科のご予約の変更・キャンセルなどもうかがっておりますのでご連絡ください。
 現在お受けいただけない治療もございます。何とぞご了承ください。
 新型コロナウィルスに関するやむを得ない場合については、当日のキャンセル料を頂戴いたしません。

・2018年3月25日〜2020年3月31日までにご購入されたコースの期限延長をご希望の方は2020年5月30日までにお電話でご連絡ください。コース期限を期限終了日から6ヶ月間延長させていただきます。


スタッフ少人数体制での診療を行っており、ご不便をおかけしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
状況により予告なく診療時間の短縮や休診をすることもございます。
ご予約の患者さま、お客さまへのご連絡は徹底いたしますが、万一のこともございますので受診の前に必ずお電話ください。
よろしくお願い申し上げます。