矢沢医師ブログ トップ > アオハルイベント > 誕生日を迎え、49歳になりました! 

誕生日を迎え、49歳になりました! 

先日、誕生日のお祝いをしていただきました。

49歳になりました~

私が大好きな千疋屋のくりぬきゼリー💕💕

覚えていてくれたのね、ありがとう😌

 

私は誕生日やクリスマスなど、イベントは特に重視しないタイプ。

この年になると、おねだりしやすい数万から数十万で欲しいものなんてないしね。

ファッション業界が、節目買いとか、イベント買い、自分にご褒美、とか煽っているけど、全て案件と気づいてからは、ますます冷めていく。

欲しいものは欲しいときに買っちゃうし、食べたいものは食べたいときに食べるしね。

(こういうことを若いうちに言うと嫌われる。特に男に)

 

ということで、こういうお祝いはシンプルに嬉しい🤗

 

先日ハワイで、バースデイにチェック入れといたら、バースデイプレートくれました。

カイマナビーチホテルのハウツリーにて

 

 

昔のブログの誕生日の写真見返すと、4-5年前は若くてかわいかったなあ!!