スタッフブログ トップ > この結果はすごい❢❢❢

この結果はすごい❢❢❢

こんにちわ。看護師Nです。

まだまだ暑い日が続いて薄着の時期です🌞

またまた、素晴らしい結果が出ましたのでお伝えしまーす😍✋

 

何度かご紹介している脂肪冷却機器クールスカルプティング。

今回はダイエットをしてもなかなか落ちにくい女性に大人気な部位、二の腕を2部位ずつ行いました。

先ずはマーキングから✊

マーキングはとっても大事な工程の一つです。

その方の骨格、脂肪の付き方、どういう二の腕になりたいか、どういう生活や服装をするのかなどを聞きながらその人に合わせたアセスメントしていきます。 クルスカは脂肪細胞を減らし、ボディラインを整える事が出来ます。

色々な角度から見ながらマーキング。

アオハルスタッフはとっても優秀で、いらない脂肪をなるべく残さないよう時間をかけてしっかりカウンセリングやマーキングをします❕❕

二の腕のマーキングの一例です。

💁

後ちょっとのこの脂肪を減らしたい方、全体のボリュームをダウンしたい方、つまめる皮下脂肪をターゲットにした治療になります。 脂肪吸引は怖い、ダウンタイムが取れない方にもお勧めしてます。

 

そして、2ヵ月後の結果は・・・🌟

この変化すごくないですか❓❕

二の腕のラインがまっすぐ綺麗にスラっとしました🥰

 

動画でも違いをご覧ください。👇

copy_EACD3F1B-0783-4F45-83F0-079CDCC7DF4B

 

 

 

🙆

 

詳細はこちらから👇

クールスカルプティング | 六本木の美容皮膚科 アオハルクリニック|東京六本木駅近 (aohalclinic.jp)

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックスタッフ Instagram

アオハルクリニックFacebook