スタッフブログ トップ > 久しぶりの帰省🏡

久しぶりの帰省🏡

こんにちわ😉 看護師N です。

先日久しぶりに実家に帰りました。コロナもあってなんと4年ぶりでした😮

 

数日でしたが自然の緑に癒され、川沿いを散歩したり、親戚に会ったり、地元の郷土料理や名物を食べてたりできて満喫してきました🌟

何よりも元気な母の顔を見れて良かったです😍

母にはアオハル化粧品をプレゼント✌

以前から使用してもらっていたんですがとても良く合っているようでまた買っていきました。

 

他にも手先を使うよう、大人のピアノの本も買いました🎹

童謡を歌いながら弾いて脳を使っているようです◎

 

肌は年々皮膚も薄くなり赤みや茶色が目立ってくるのでとにかく擦らないようにね☝としっかり伝えてきました😊

また定期的に帰ろうと思います。

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックスタッフ Instagram

アオハルクリニックFacebook