小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > アオハル新レーザー、そして韓国出張レポート

アオハル新レーザー、そして韓国出張レポート

アオハルクリニックに新しいレーザー搬入💙

アメリカ🇺🇸キャンデラ社のピコレーザーです

活躍するのは

シミ、肝斑、ニキビ跡、シワ、タトゥー

などの治療

このピコレーザーのすごさについては改めて

ブログやLINE、ホームページでご案内いたします。

お楽しみに💙

今年、アオハルには

ジェネオXデンシティ

そしてこのピコレーザー

仲間入りしました

 

そのデンシティ

韓国からアオハルにやって来た、

たるみのRF治療器

 

より良い活用法を情報交換するため、

1泊2日弾丸で、ソウル🇰🇷に行ってまいりました✈️

 

デンシティたちをバックに記念撮影😊

アオハルには白い子が来ましたが

黒いデンシティもいるのね。欧米輸出用ですって

韓国のドクターの治療の実際を

拝見する貴重な機会もありました

 

韓国の先生たちのお考えには

大いに賛成するとこもあり、

わたくしは違う意見のとこもあり。

 

「信念」と「ガンコ」は違う!と

自分を戒めながら

アオハルの患者様にとって「よい」部分を

柔軟に取り入れていきますね😉

そして

韓国の治療機器展示会とセミナーに参加しました

アオハルに連れて帰りたいマシンを

またひとつ発見🤩

わたくし、治療マシンがとても好き

つねに世界の機器にアンテナをはっております

おかげでアオハルのマシンコレクションは

増える一方〜🤓

 

もともと機械が好きなのは亡き父譲りですが

無理なくキレイに歳をとる❣️ための治療には

よいマシンによる施術がいちばんだと信じているの

 

・ヒアルロン酸などの「充填材」注射は最小限にする

・メスなどで切ることは原則として避ける

・そして、定期的にいいマシンのチカラ💪🏻を借りる

これが、わたくしが長年にわたって多くの患者さまと向き合ってきて得た、わたくしなりの「信念」なの

 

アオハルにマシン増えて管理が大変だけど、がんばります😁

 

最近の展示会には

「映えスポット」がいちいち用意されてる

まんまと策略に乗って、撮ってみました😂

延世(ヨンセ)大学の解剖学教授Hee Jin KIM先生

ご自身が自撮り🤳してくださった😅

韓国の祝日が続くウイークということで、
国旗がたくさんはためき、お祭りムードで楽しかったです㊗️
日本各地からご参加の先生方ともお会いして、プルコギいただいたり情報交換もできました😉
以上、大好きなマシンたちの話と、弾丸出張レポートでした
おしまい✈️