小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 35歳からの後悔しない美容医療

35歳からの後悔しない美容医療

どど~んびっくりびっくりびっくり


全身のわたくし~~

取材頂きました。

が、ガーン

髪の毛ボワッ、お化粧ハゲハゲ、白衣シワシワ、スカートダサッチーン

{A1264E22-45D8-4F13-8ED1-A64D46518970:01}
写真を撮って頂く取材だと把握せず。
診察中に急に撮影カメラ
わたくし医師とは言え、乙女心満載タイプなのに、、、もっとオメカシしたかった。
すみません、お見苦しいショボーン
↓↓ちなみに、この注射器を持つ “ 繊細な ” 手はわたくしです(笑)ウインク
レーザーもやってま~すむらさき音符
{3E97DCA0-62D8-4E92-9068-5AF1A6FB5930:01}

あっ、自分のことばっかり言ってすみません。

Domain  12月号
281~285ページです。
「35歳からの 後悔しない美容医療」

アオハルクリニックでは開院以来、初診の皆さまをVISIA(ビジア)という特殊精密なカメラで撮影し、多くの女性の肌を解析して参りました。
その膨大なデータを解析した結果、
まさに35歳はターニングポイント。
シミが急に目立ちだし、顔がたるんでくるんです!
では何をすればいいのか?
色々な美容クリニックのホームページをご覧になっても、美容初心者の方は迷子になっちゃいがちですよね。どの先生の提案もそれぞれ説得力があります。
私のご提案は、お肌の「アンチ」Agingではなく「Well」Agingを目指すということです。
「治療しました!」とはっきりお顔にあらわすのではなく、ナチュラルに若々しさを引き出したいという方は、ぜひわたくしにご相談いただきたいと思います。
ちなみにわたくし、上記の「Domani」誌上ではIPL(フォトフェイシャル)とボトックスをオススメしておりますが、それらだけに固執しているわけではありません。
診察室で、あなたに最も相応しく、ローコストで効果的な Well Aging セラピーをご提案します。
お気軽にご相談くださいニコニコニコニコニコニコ
、、、本日夕方は、男性向けweb雑誌の取材を頂きましたが、またもや抜き打ち写真撮影がありましたチーン ‘ 超 ’疲れてたんですけどぉ。。
明日からは、突然の白馬に乗った王子にも対応できるくらい毎日キメキメで出勤しよ~~っとちゅー(笑) 、、ムリ