小柳院長ブログ トップ > たるみ治療 > たるみに新しいHIFU(ハイフ)

たるみに新しいHIFU(ハイフ)

今日は、恒例の人間ドックでした。

かれこれ5年連続で、同じドクターに胃カメラを診ていただいておりましたが、

今日診察室にいらっしゃったのは、違うドクター。

 

ドクターが違うってだけで、ドギマギ

例年になく、胃カメラ辛かった〜〜😭

ホントに、気持ちの持ちようで左右されますよね。

診療する側として、あらためて身の引き締まる思い。

 

 

さて〜

 

アオハルの新しい治療をご紹介します!

 

 

たるみ治療光景

貴重なわたくしのスッピン😁

新しく導入した、たるみ対策マシン

HIFU治療器です。

 

ヒフじゃないよ、ハイフだよ。

 

HIFU(High-Intensity Focused Ultrasound高強度超音波)は、これまでのたるみ治療器と違うの。

 

たるみの原因は、皮膚やSMAS(表在性筋膜)のゆるみ、皮下脂肪の下垂ですよね。

HIFUは、そのSAMS領域までアプローチできるの。

皮膚だけでなくSMASまでも引き締める。

 

下垂して口元をもたつかせている脂肪の減量もはかれるのです!

 

アオハルにはすでにHIFU治療マシンがあるのよ。そうです、お馴染みのウルトラセルです

そして新たにリフテラV(LifteraV)というHIFU治療器もラインナップに加えました!

こんなにHIFUに入れ込んでるクリニック、国内では少ないかも。

 

リフテラVは、顔との接触面が小さいの。

だからお顔の形にそって、細かい部位まで連続的に治療ができます。

 

さらに肌の表面から1.5㎜、3㎜、4.5㎜の3段階の深さに焦点をあてることができるため、真皮、皮下脂肪層、SMASを選択的に加熱できるのね。

 

治療後

(メイクしました、、、😊)

でっかい方がウルトラセルのアプリケーター

ちっちゃい方がリフテラVのアプリケーター

ウルトラセルとリフテラVのコンビネーション治療で、さらにたるみに立ち向かいますよ👊🏻

アオハルは、メスを使うことなく顔をリフティングする治療を、常に追い求めております!!

 

↓ちょこっとだけ動画も

0AFB04A8-2BCB-4B46-A419-568524CA0079

 

 

 

治療内容:アオハルHIFU

治療部位:全顔+アゴ裏+目周り

リスク・副作用:♦施術中の痛みによる不快感やほてり感が出る可能性があります。
♦射数時間後に、赤みが現れることがあります。
♦施術後、痛みを伴って腫れたり、痺れ麻痺、赤みが出る可能性ががありますが、数週間で改善します。

価格 1回 155,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※6月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。