冷え性・肩こり(不定愁訴)

肩こり、首こり、冷え、むくみ・・・なぜだか解らないけど、身体がだるい、疲れる・・・病気ではないのに、そんな症状・不調を感じていませんか?このような「不定愁訴」と呼ばれる不調は、美容の大敵、万病のもとと言われています。単なる不調と諦めずに、改善するための治療があります。

不調の原因は、自律神経の乱れ? 体のゆがみ?

不調の原因は、自律神経の乱れ?体のゆがみ?

インディバ
高周波によって体の奥深くから体温を上げていきます。
暖房や入浴で外からあたためた場合とは違って自分体の中から熱を呼び覚まし、細胞自体をあたためて体温を上昇させるため、冷え性や代謝改善、自律神経の乱れを整えます。血流を良くすることで肩こり・腰痛も改善していきます。

インディバ施術例

リアライン(ゆがみ矯正セッション)
高周波によって体の奥深くから体温を上げていきます。
長年悩まされている腰痛、肩こり、膝の痛みなど、体の各部の痛みの原因は、意外に体の「ゆがみ」である可能性があります。この体の「ゆがみ」をケアすることで、痛みを軽減、悪化を予防することが可能です。

治療対象

予約・お問い合わせ

• メールフォームでのお問い合わせはこちら
  • 電話でのお問い合わせ:03-5786-1152
  • メールでのお問い合わせ:info@aohalclinic.jp

アオハルクリニックとは

ロート製薬のバックアップによって設立された医療法人財団青輝会アオハルクリニック(東京都港区六本木)は、未来の健康と美をデザインするエイジングケアの専門機関「ヘルス& ビューティー デザイン スタジオ」です。身体の状態を正しく知ることからはじめ、医学的なエビデンスをベースに栄養・運動など、健康の基礎となるライフスタイルを正しく見つめ直します。最も望ましい健康のあり方と美を患者さんと共に、各分野のエキスパートがチームで創り上げることを目指している美容皮膚科・皮膚科・スキンケア相談・内科・ダイエット相談のクリニックです。